MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

サンゴ水槽好調なぁ〜〜の巻(*☻-☻*)

2017
10
こんにちは。


しんたろうたっす(╹◡╹)


あっと言う間の三連休も終わり〜〜



正月ボケは脱出しないとですね‼️



このら3連休でまた買い物をしてしまいました。


😁 アクア用品ではないですよ‼️



ぼくのスマホ 前にも紹介しましたが、


iPhone7pluspにしたばかりなんです✨


で、友人の勧めもあったのですが無性に


アップルウォッチが欲しくて欲しくて


仕方ない病になってしまいました😆



とりあえず昨日 見るだけ見ようと〜〜



ソフトバンク銀座に行ってきました‼️






アップルウォッチコーナーは入店してすぐ左に


アップルウォッチコーナーがありましたね〜〜‼️



お値段を見てびっくり‼️


以外に高い🤣


1番安いモデルで4万円から8万円代


正直 この値段出すなら 少し頑張って〜〜


水槽用クーラー買えちゃうなぁ〜みたいた‼️



悩んでると店員さんが声をかけてくれました。


メッチャ丁寧な対応&的確なアドバイス


うちの近くにもソフトバンクはあるけど桁違いの



接客レベルでしたね〜〜


で〜〜今日は見るだけの予定か〜〜


見るだけ〜〜


見るだけ〜〜🤣


の予定が〜〜😫




購入しちゃいました✌️



理由は、ソフトバンクでは〜〜〜〜


24回分割払が出来るんですよ‼️


しかも〜〜


持ってるiPhoneと合算しての請求だし



ましてや〜〜



24回分割なんですが金利0円キャンペーン中‼️


ちなみにアップルストアではアップルローンと


言うのがあるらしいですが審査もあって


金利もかかりますよとの事


極め付けは、在庫は殆どなく、予約販売らしいのですが


ぼくが欲しい商品の在庫は〜〜


なんとあったんです‼️‼️✨


と言うわけです✨✨✌️


本体は67000円くらいでしたね。


ん〜月々 2700円でしたかね


そして、家に帰る前にアップルウォッチを片手に


東銀座にある(パウパウアクアガーデン)に


行ってきました。





一階ガーデン淡水魚 海水魚コーナー

二階が機材安い餌などのコーナーですね。


機材用品コーナーはかなり充実してます。


ただお値段が高いのがネック‼️


銀座価格なんでしょうね😔


海水魚コーナーにいる海水魚とサンゴも同様です。


なので、この店で定期的に行われている


30%オフセールとかでないと購入意欲が


わかないのでなにも買わずに帰りました。


で〜〜アップルウォッチ開封の儀





箱は結構大きめ





入れ物は
少し豪華な感じですね✨








電源オン‼️


ちなみにiPhoneとのが同期も超簡単でした。


また使い方がわかってきたらレビューしますね‼️



さて〜〜海水魚のがお話です。


最近、サンゴ水槽の話ばかりで〜〜


海水魚水槽の話はしてないですね。


理由は、海水魚水槽の海水魚が少し寂しい


状態だからです。

まぁ〜〜ロングフィンスナッパーやブルーフェイスは


元気なんだけどねっ また次回 次回ネタにしますね‼️


なので話題はサンゴ水槽になります☺


先日 濾過槽の大掃除をしたばかり事は、ブログで


報告しましたが、その影響かサンゴが元気です。


特にオオバナサンゴ 2個体




ペロン ダラーン(╹◡╹)


って言う感じで、横長にグゥッと広がって


きてますね😁


そしてコフキウミアザミ




実はこのウミアザミ君


前は海水魚水槽に居たんですが、ブルーフェイスに


食われて死んだと思ってた個体なんです。


なんせ根元まで完全に食われてたので〜〜


サンゴ水槽に来て完全復活した個体‼️



こう言うのは嬉しいですね😁✌️



まだまだ欲しいサンゴいっぱいありますね‼️


置く場所もたくさんありありっす😁



にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


今日はこのへんで🖖
関連記事

0 Comments

Add your comment