MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

幻想的なマリンアクアリウムの世界(^ω^)

2017
15
今晩は。


しんたろうたっす(^ ^)



少し久々のUPになってしまいました‼️


今日は用事があって横浜 元町中華街に行ってきました。



その後で、元町通りにも〜〜








なんかまだクリスマス⁉️


みたいな雰囲気でしたね😁



でしたね〜家に帰って気づいたのですが


水槽の明かりが上の壁に反射して凄く綺麗なんです。






画像だとわかりにくいけど〜〜


天井に明かりが反射するのと水槽の揺らめきで



ゆらゆらと天井元町揺れてるんですよ✨



癒される瞬間ですね😊



そして、サンゴ水槽


コケ掃除をしたついでに〜〜



水槽の真上から写真を撮ってみました。











これまた幻想的ですよね。


明日からまた多忙の1週間画像始まります。


頑張っていきましょう👍


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


それではまた🖖
関連記事

0 Comments

Add your comment