MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

新潟寒し〜〜(^ω^)

2017
16
今日は。


しんたろうたっす(^ ^)



実は昨日から出張で新潟上越エリアに


来ております‼️


今日の夜帰る予定なんですけどね


新潟エリアは金曜くらいから〜〜


かなり雪が降って豪雪&強風&超寒っす🤣







新幹線は普通に動いてるようですが


ローカル線はかなり大幅な遅れが出てますね‼️


出張中 初めて 直江津駅 撮って言うのは駅に


降り立ちました‼️



そしたら改札を出て多忙のところに


なんと〜〜‼️


喜ばしい‼️


海水魚水槽がありました😜


こんな極寒地で‼️









ライブロックは、うちと同じでレプリカでしたね


ライブロックレプリカです。


海水魚だけの飼育ならレプリカでOKですね。


ライブロックレプリカの魅力は〜〜


水槽内のレイアウトがしやすい事ですかね



うちでは、海水魚水槽ではライブロックレプリカ



サンゴ水槽ではライブロックを使用してますね



最近の欲しいもの‼️‼️


うちのサンゴ水槽 最近 コケの発生が早いような


気がします‼️


なので、プロテインスキマーのバージョンアップ


を検討中‼️


ただ高いのは買えないなぁ〜〜



ヤフオクと毎日 にらめっこっすね😁

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今日はこの辺で。
関連記事

0 Comments

Add your comment