MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

俺病み上がり😂サンゴ調子良好の巻👍

2017
30
今晩は。


しんたろうたっす(*☻-☻*)


突然の高熱 or インフル⁉️で数日 ダウンしてました。



たくさん飲んだR1乳酸菌でもインフルには勝てなかった


と言うことなのか⁉️


一昨日くらいから熱も通常に戻り、回復に戻ってる


と思います😝


その為、ブログのアップが出来ませんでした。



サンゴ水槽用の殺菌灯も届いたのに〜〜








設置する気力も出ず‼️


なので殺菌灯設置は今週末に持ち越しっす‼️


ちなみに病み上がりしたばっかりだけど〜〜


本日から3日間 北海道出張っす(*☻-☻*)


かなり寒い😨っす‼️


夜の繁華街も楽しみにしてたけど〜〜



風邪かぶり返すのが怖いので夜は大人しく


してる予定です🤔


うって変わってサンゴ達は元気です。


特にオオバナサンゴですね✨





モッチモッチなので感じ✨


他のオオバナサンゴ特にくっ付けて置いてましたが、



昼間膨らんで覆ってしまうので離しましたと


同時にサンゴの配置も少し変更‼️






コハナガタサンゴの色揚げはまだこれからっすね





購入時 破損があったスコミリア オレンジも


破損箇所も修復し、あとは色が上がって欲しい個体







今日はこの辺で‼️


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Add your comment