MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

ロウソクギンボ君 💕可愛ゆし(*☻-☻*)

2017
06
今日は。


しんたろうたっす(^O^)


昨日は、品川の某ホテルにて社内イベントが


あって僕も応援に行きました‼️


まぁ〜いわゆる休日出勤🤣



毎回 イベントにゲストを呼ぶのですが


今回はこの人





あっ右側の方



京本政樹さん‼️


いゆゆるトークショーっす。


俺は手が離せず聞けなかったので写真だけ。


疲れました😫


その代わり今日はお休み


ぐったりダラダラモードで〜〜


ネットフリックスで映画三昧っす‼️


本当なら先日購入したサンゴ水槽用の


殺菌灯でも付ければいいのだが〜〜


面倒臭くで今日は付ける気がしない😔


まぉそのうち付けます👍


さて〜〜今日はうちのサンゴ水槽の



マスコット的存在‼️✨



ロウソクギンボ君






水流ポンプの上がお好みの定位置



目をキョロキョロさせていて可愛い💕






入海してから2ヶ月入会なります。



最近、白い⁉️ 蛍光色が出てきましたね






ネットで検索すると大人になると綺麗になる


との事‼️


どんな感じになるか楽しみですね



そしてこの間 入海したクロナマコ君


あんまり動かず期待どおりの活躍はしてない





一応 砂は少しずつ食べてはいてお尻から


綺麗な砂を吐き出してはいるようです。



もっと活躍してない欲しい所ですね。



あとは、先日カットしてライブロックに瞬間接着剤


で付けたオオウミキノコ君‼️


ハサミでカットしてから数日はぐったりしてましたが



ライブロックに活着もしたようでオオウミキノコの


茎部分も上に向かって伸びてきました😜



あとは元気に成長あるのみですよ✌️







そしてコフキウミアザミも大分 成長してきました。


たしかこれ、クズのような端っこを400円で


購入したサンゴなんです。


今では房も増えて綺麗な色になっています。






それでは今日はこの辺で‼️🖖


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Add your comment