MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

ダイソン ゲットからの海水魚進捗の巻(*☻-☻*)

2017
11
こんにちは。



しんたろうたっすっす✌️



今週来週と出張ラッシュが続きます‼️


一番心配なのは、出張から帰ってきた時ジンクス✨


泊まりの出張から帰ると大事な海水魚が落ちてる


ジンクス✨があるんです‼️


え〜なんで⁉️


あんなに元気に餌も爆食いで元気だったのにぃ〜⁉️


そんな経験はありませんか⁉️


話は変わって先日 近くに出来たイオン碑文谷に


行ってきましたよ👍


長きに渡りダイエー碑文谷店としてあったのですが



閉店してしまい最近、イオンに変わったお店



で〜買うつもりはなかったんだけど〜〜



買ってしまいました。


旧型ではあるけどイオン特価でメッチャ安かった‼️






ダイソン コードレスクリーナー DC35✨


29800円なり‼️








壁掛けしてみたけどオシャレなんで〜〜


部屋のインテリアにもグ〜だね🎉


ゴミの吸い込み


凄いっすね‼️


買ってよかった😜




さて海水魚水槽のですが進捗っす‼️


残念ながら楽天ポイントで買った


イナズマヤッコは天国に召されました😫


まぁ〜〜餌を食べてなかったからね〜〜



でも同時に購入したウズマキ君は入海してから


3週間チョイ経ちますが元気っす‼️


たまにブルーフェイス君に威嚇されてるけど



しつこい追いかけはないので問題ないでしょう😜



そして入海10日がたったフレンチエンゼル君



すでに餌を爆食いです‼️



まだ油断は禁物かな⁉️


ちなみにブルーフェイス君は興味がないのか


全く威嚇しません‼️


今の所 うちの海水魚水槽のですが混泳は平和ですね‼️


でもまだ欲しいヤッコがいるんですよね🤣


入れるか入れないかは検討中‼️


海水魚同士のバランスが崩れる可能性もあるからね‼️


最後に海水魚水槽の画像一覧です





















今日はこのへんで🖖



にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Add your comment