MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

ロングフィンスナッパー 餌付いたよ

2016
13
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
こんばんは。
今の季節 多くのSHOPでサマーセールを開催してますね(^^♪

SHOPに行きたいのは山々だけど行くとまた買ってしまいそうなのでしばし我慢です

先日 入海したロングフィンスナッパーは入海初日から
クリルをバク食いはしてたのだけど人口餌は中々食べていませんでした。

しか~し 本日 クリルに人口餌を混ぜて与えたところ食べてくれました (笑)

ロングフィンスナッパーって自然海では50cmぐらいまで成長するようです。

おそらく狭い水槽内ではそこまで大きくならないとは思いますが(#^.^#)

ちなみに購入した幼魚はこんな感じ
 ↓     ↓     ↓     ↓
IMG_1262.jpg

そして成魚はこんな感じ
 ↓     ↓     ↓
IMG_1263.jpg

成魚 まじ可愛いっすね
大事に育てたいっす!!!

関連記事

0 Comments

Add your comment