MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

盛岡出張 冷麺からのぉ〜〜サンゴ水槽(*☻-☻*)

2017
21
今日は。


しんたろうたっすっす✌️



今月は出張が多くて朝5時起きの午前様帰りの



日々が続いております‼️


ん〜〜口の中が腫れたりなんかして〜〜


ググってみると どうやら原因は〜〜


疲れ&ストレスらしいです🤡


今日は高崎出張なのですが特にネタはなさそう


なので、2日前に行った盛岡から。


盛岡と言えば〜〜やっぱりあれですよね⁉️


あれですよ😁



盛岡冷麺‼️






本当は冷麺専門店で食べたい気持ちも



あったけど欲張りな俺は豚丼 冷麺セットに


してしまいました😜


旨し👍


夜は夜で仕事上の集まりがあったので、



ホテルビュッフェでした。


仕事の為、写真は撮れず‼️


さて、うちのサンゴ水槽


最近は何にも追加しておりません。


海水魚水槽のヤッコを立て続けに購入していた


為、お金ないっす‼️



進捗状況っす‼️


少し前に入海した『黒ナマコ』君


底砂を綺麗にしてもらおうと購入しました。


入海して数週間は全くとして



動かなかった彼ですが最近は、良く活動をする様に‼️




しかも動くスピードも意外に早いことが



わかりました😁

水槽の左端入会いたと思ったら数時間には


右端に移動していたりしますよ👨


こんな形になったりもしますよ‼️






何がしたいのかは無論 わかりませんが‼️


砂を綺麗にしてくれる子なので重宝しますね✌️



そして、大きくなる『オオウミキノコ』






どんどん成長してます。


ポリプも少しずつ長くなってるようです。





もう少し成長するともっとフサフサになると


思います‼️



最後にサンゴ水槽全景










そろそろサンゴも追加して行きたい所ですね😜



今日はこの辺で🖖


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Add your comment