MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

暇つぶしに水換え⁉️(*☻-☻*)

2017
04
今日は。



しんたろうたっす(*☻-☻*)



GW真っ最中ですね‼️



僕は暇暇なので『ネットフリックス』で



『進撃の巨人』を見ながら〜〜



サンゴ水槽の水換えをしてました。








いろんな疑問も残るアニメだけど面白い🤣



水槽の水替えって面倒だなぁ〜〜って



思う事もあるけど〜〜水替えする事で、


サンゴも魚も喜んでるし、水質維持には絶対


必要な事だしね✌️


今日は午前中に水換えをして〜〜


午後 前から気になっていた〜〜


『電子タバコ専門店』 VAPE STUDIO に


行ってきました。





僕が行ってきたのは吉祥寺店


店舗を確認すると有楽町、渋谷、池袋など


結構お店があるようですね‼️



僕は結構タバコを吸う方で〜〜


健康の為にも節煙したいなぁと思ってはいました🤣


外ではタバコ


家とか夜の飲みとかでは電子タバコみたいな


使い方が理想です‼️


店内は結構広くて電子タバコ本体飲み種類も


本体に入れるフレーバーもかなりの種類が〜〜



本体は結構値段も高い‼️


でもタバコ代 1日 440円を考えたらと思い


購入しました。


スターターセット⁉️





バッテリーとフレーバーは別売り


¥13000くらい


ちなみにポイントも10%付きます‼️


まぁ〜〜とりあえず使って見ましょう😁😁



最後に、本日のサンゴ水槽水換え後の画像



インドキンギョハナダイとハナガタサンゴ









これ何エビだっけ⁉️
忘れた〜〜
死んだと思ってたら大きく育ってた




サンゴ編


オレンジスポンジ
何の変哲もないけど色合い的にアクセントとして〜〜




復活したコフキウミアザミ
まだまだ成長中‼️







エダナガレハナサンゴ





最近、サンゴは追加してないけど〜〜


そろそろユラユラ系のサンゴ欲しいなぁ〜〜


お金ないけど😜😁


今日はこの辺で🖖


ブログ応援宜しくお願い致します🖖

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





関連記事

0 Comments

Add your comment