MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

佐渡出張からのマリンアクア(*☻-☻*)

2017
04
こんにちは。


しんたろうたっす✌️


週末より新潟出張中っす✨


気候もいいので今の季節の新潟は仕事とは


いえ気持ちいいっすね‼️😁


昨日は初 佐渡島新潟行ってきましたよ👍


もちろん仕事で〜〜‼️


佐渡って『佐渡金山』で有名なんですね⁉️


ご存知でしたか⁉️


ちなみに佐渡まではフェリーで行くんですけど

高速船でいくと約65分


カーフェリーで行くと2時間ちょい掛かります。


もちろんカーフェリーの方がお値段は安いようです。


仕事が終わりフェリー出航まで時間があったので


佐渡金山資料館⁉️に行ってきました。


一応観光スポットのようです🤡







入場料900円


動く蝋人形とかいて金山を掘ってる様子などを


見せてましたね‼️


まぁ〜〜20分くらいのコースです‼️

佐渡はやっぱ島だけに景色は綺麗ですね、




ただ不便さはあるのでしょう


コンビニはセーブオン⁉️ しかないのだと


思います(*☻-☻*)


さてフェリーで新潟本土へ〜〜


新潟本土は本土で山に囲まれて⛰いいっすね






そびえる山々


そして夕日





レンタカー 窓全開でドライブ✨


そして最後はイオンモール新潟南店新潟〜〜


おっと〜〜


3階には海水魚水槽が〜〜‼️





しかも2台も〜〜





テンション上がりますね〜〜😇


でもでも〜〜


うちの水槽の方が綺麗✨


と思いながら帰路に着きます‼️


早く帰って海水魚ちゃん達に餌あげよう👍


今日はこの辺で‼️🖖


ランキングに参加中
応援クリックどうぞ宜しくお願いします😘
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Add your comment