MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

海水魚水槽近況

2016
15
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
こんばんは。
お盆休み早いもので残す所、あと一日となってしまいました。
今回の盆休みは海水魚で結構お金を使った為、特に旅行とかもせず ゆっくりしていた感じです。

ビールを片手に海水魚水槽を眺める・・・・  至福のひと時ですね(^◇^)

中々海水魚水槽として形になってきたような・・・
DSC_0014.jpg
DSC_0031.jpg

ただ最近の悩みとしては~水質が安定していないのか デハスズメ君がライブロックに擦るようなしぐさを見せ始めてます。
これって噂の白点病なのでしょうか?



いずれにしても何か対策しないとダメですね!!
ちなみにまだ立ち上げて間もないので殺菌灯の設置はしたけど電源はまだ入れていません。

白点病治療実験編につづく⇒・・・
関連記事

0 Comments

Add your comment