MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

新海水魚久々の入海(o^^o)

2017
02
こんにちは


しんたろうたっす(o^^o)


サンゴ水槽を人に譲ってから早 2ヶ月‼️


水槽が一台減った事もあり部屋が寂しく


なりましたが、海水魚水槽1台で頑張って


癒されております😂


で、久々に海水魚を入海しました。


購入先はchamさん‼️✨








他にも色々購入‼️


まずは、ヤッコ君達の健康も考え〜〜


餌用に購入した 海ぶどうミックス





一応目指すは水槽内で育てようと思ってます。


育てるように隔離ケースも〜〜





ただ少し小さかった‼️





まぁ育ってくれると嬉しいっす‼️


節約にもなりますしね😂


そして、肝心の海水魚君








アカマツカサウオ君

6〜7cm個体‼️

可愛いしょ(o^^o)

調子が良くなると赤みが出て綺麗なんすよ


ギョロ目ですけどね✌️✨


早く餌付いてくれるのを期待します‼️


今日はこの辺で✌️🖖


ランキング入会参加してます
応援クリック宜しくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

0 Comments

Add your comment