MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

J Soul Brothers 3台目 到着⁉️⁉️⁉️(o^^o)

2017
05
こんにちは。


しんたろうたっす(o^^o)


今日もいい天気っすね‼️


俺 今週は、2泊3日で札幌出張に行ってました✌️


札幌も結構 暑かった‼️


まぉ〜東京程の湿気はなかったっすけどね😁





行きの飛行機は混んでましたね😅


世間的には夏休みだからなぁ〜〜✌️


せっかくの札幌ではあんまり時間がなく


食べたかったジンギスカンとかは食べれなかった😤


泊まったホテルは良かったよ


ジャスマックプラザホテル



一人なのに2人部屋‼️

朝食のブュッフェ




そして帰りに新千歳空港で食べた豚丼‼️




まぁ〜〜また月末 どうしても行かないと行けない仕事が


あるのでその時に堪能しよう💪


さて、先日 購入したゼンスイクーラーの件


初期不良でクレームを入れてだけど〜〜


出張中に3台目のクーラーが届いていた‼️


1台目も2台目も設定温度に冷却しても止まらない


現象なんです。


毎回ではないけど〜〜24度にはなると冷却して

23度まで下がっても止まらない現象‼️

どこまで下がるのか検証した結果、22度まで


下がって停止する現象がたまに起きたいたのだ。


これは海水魚にはとっては2度下がって2度上がる


というのは調子を崩す原因になりかねません。


で〜〜本日 水換えと同時に3台目のクーラー


設置完了‼️


さすがに三代目はだいじょうぶだよね⁉️

2017年最新版 かつ基盤も新基盤同時に言うこと


なので⁉️


頼むよ‼️


ゼンスイさん







たた流石のゼンスイさん


2回も初期不良だったので対応は凄く丁寧


対応も早かったのは信頼出来るメーカー


さんだと思いますよ✌️


今日はこの辺で‼️🖖


ランキングに参加してます‼️
ポチッとクリック応援おねがいします😜
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Add your comment