MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

解禁‼️ 噂のアレをゲットだす(*☻-☻*)

2017
02
こんにちは。


しんたろうたっす(*☻-☻*)


本日 サービス休日出勤中‼️


電車移動中っす🤑


なんかすでにエアコンは必要ないぐらい涼しくなって


きたけど? もう暑くならないのかな?


まぁ〜僕にとっては過ごしやすい季節に〜✨


何ですけどね😁✌️


さて今日は前から気になってはいたアレを


アレを⁉️


ついにゲットしちゃいました✨✨




ん⁉️ 写真⁉️




もうわかりました⁉️

そうなんです‼️

電子タバコの glo です🎉

電子タバコとってはいうと アイコスが有名ですが

この glo 実験的に仙台エリアのみで販売されていて


ようやく大阪エリア 東京エリアでも販売が開始‼️


で、gloストア青山店に購入予約して買って


来ちゃいました😁








最初吸った感じは 〜ん〜まずいだったのですが

慣れてくると〜

以外にいけると今は感じています。

慣れって怖いですね‼️


実は購入してからちょうど1週間経過しますが


今の所、タバコは吸わなくても平気です‼️


ストレスにもなっていませんね✌️


何か有害物質を90%カット⁉️

してくれるので健康にも少しは良いのでしょう‼️

ってこのまま書いてるとglo 話しで終わってしまうので


本題です‼️


もちろんアクアリウムネタ😁


先般購入従い海水魚達 ドンドン落ちてます😆


ソメワケヤッコとサザナミヤッコのですが幼魚


何ですが、隔離BOXの中では人工餌食べてましたが


本水槽に入れた途端 食べなくなりました。


理由は簡単です‼️

うちの海水魚水槽にはギャングが2匹いるのです




ギャング その1 フレンチエンゼル君



そしてギャング その2 ウズマキ君




この2匹のボス争いに完全決着はついていませんが


今の所 フレンチエンゼル君が優勢のようです😁


そうなんです‼️

この2匹のヤッコ君達の威嚇が半端ないんです‼️


新参者を許しません。


ソメワケヤッコは数日前に落ちてます


サザナミヤッコ君もストレスで時間の問題かも





現在は水槽端っこにジッとしてます🤣

ただ良く考えたら今 入海してる子達より


小さめな個体買ったらやられるわなぁ〜〜


と思いました🤣🤣😂


ヤッコ飼育も奥深い。


今はウズマキ君がいるけど〜〜


タテジマキンチャクダイの成魚でも

入れようかな⁉️


今日はこの辺で‼️🖖



ランキングに参加してます。
応援クリック📣
宜しくお願い致します‼️
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Add your comment