MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

念願のアデヤッコ『ブルーフェイス』入海

2016
22
今晩は。
しんたろうたです(^^♪
今日は全国的に台風 大変な1日でしたね

私は基本 営業的な仕事をしていて出張も多いんです。

こういう台風の日は嫌ですね~

特に帰れなくなったりすると最悪です。

愛する魚君も心配になります。

さて一昨日 東京サンマリンさんに初めて行ってきましたがGETしたのは・・・・

僕にとっては初の高級魚 アデヤッコ『ブルーフェイス』の幼魚 ¥9800円を購入しました
→応援よろしくですにほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

DSC_0116.jpg
まずは、隔離ケースに入れたのですが、入海して2日目には粒餌をバク食いしていたので本水槽に放しました。
隔離ケースだと狭くてストレスにもなりそうだったので・・・

あとはサンゴです(^_-)-☆
ぷよぷよ『ヒユサンゴ』も購入 ¥5980
DSC_0133.jpg
これも入海して2日目にはものすごく膨らんでいます。

このまま破裂するぐらい大きくなるのでは・・・?という勢いです(^◇^)

そして現在の海水魚水槽全景です
DSC_0123.jpg

アデヤッコ 元気に育ってほしいなぁ

入海した日は他の魚が威嚇してましたが今日現在 平和が戻っています。

とりあえず一安心ですね




関連記事

0 Comments

Add your comment