MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

ヤフオクでプロテインスキマー購入したった

2016
27
今晩は しんたろうたっす!

僕の最近ハマってるもの(^_-)-☆

『NETFLIX』
IMG_1370.jpg

これって自宅のテレビで月1,000円で・・・・映画・海外国内ドラマなどが見放題のサービスなんです。

月 1,000円 っていうのは超魅力ですね

もうTSUTAYAに行く必要がない状態なんです。

しかも種類も多い(^_-)
-☆  おススメです。

さて本題です。

まず始めに 『ヤフオク最高 さいこう サイコウ』

サンゴ水槽を立ち上げるにあたり クーラー とプロテインスキマーを探しました。

クーラーは海水魚でも使用してるゼンスイ製クーラーで探し ZC500 E
IMG_1132.jpg


塩ビ管を近くのホームセンターで買ってきて配管完了

そして購入してよかったのがプロテインスキマーっす

『バブルキング』ならぬ『バブルマグス』

バブルキングは字の如し 泡の王様

バブルマグスは泡の魔術師だそう(^_-)-☆ 笑える  しかも中国製 落札額¥15,000だったかな?
IMG_1133.jpg

このスキマー なめてたけど~大活躍中なんす!!

どす黒い汚れがコレクションカップに溜まるのなんのって・・・・

さすが魔術師っすね

あ~ぽちっと応援宜しくです→にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

今日はこのへんで。


関連記事

0 Comments

Add your comment