MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

新サンゴ水槽にお引越しの巻

2016
28
今晩は。 しんたろうたっす(^_-)-☆

昨日から日テレでは24時間テレビをやってましたね

僕はテレビも付けずにNEWサンゴ水槽の立ち上げとサンゴの引っ越し作業をしていました。

要は今の海水魚水槽に入ってるライブロックとサンゴを移動していたのです!!

結構時間がかかりました。

ついでにマーフィードのキャビネット内に防音シートを貼りつけました。

そうです ヤフーショッピングで購入した『オトナシート』


DSC_0038.jpg
DSC_0040.jpg

このへんは一度 オーバーフロー水槽を立ちあがているので簡単に作業が進みました
ここでランキング応援 ポチッとお願いします→にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

時間かかったのはライブロックのレイアウトとサンゴの配置ですね・・・・涙

レイアウトは納得が「行かず何度もやり直しましたよ  トホホ・・・・

で出来上がったレイアウトはこれです
DSC_0052.jpg

自己満足の世界だけど~いい感じに出来上がりました( ^)o(^ )

カミハタのファンネル2は海水魚水槽で使用してたのをそのまま移設しました。

海水魚水槽にはLED電球に(魚のみならそんなに光量必要ないもんね)

僕もマリンアクアリストらしくなってきましたかね??

それではまた


関連記事

0 Comments

Add your comment