MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

お気に入り ブルーフェイス君

2016
31
今晩は。 しんたろうたっす

今日 熊本でまた地震 震度5ですと・・・・

津波の心配はないとのことなので一安心ですね( ^)o(^ )

アクアリウムをされてる人は天敵であろう地震!!

皆さんは地震対策をしてますか??

うちにある2台の水槽はひとつはフランジ付きなので少し安心ですが最近買ったサンゴ水槽は

フレームレス水槽なので昼間に地震があると『水槽大丈夫かな』ってすごく心配になるこの頃です。

さて少し前に購入した うちの高級魚( ^)o(^ ) ブルーフェイス君

購入時は完全な幼魚柄だったのだけど最近は成魚柄になりつつあるようです。

黄色しろっぽくなってきましたよ~

こういう幼魚と成魚で柄が違う海水魚も育てがいがありますね(^_-)-☆

購入当初
DSC_0116.jpg


そしてそして今のブルーフェイス君
IMG_1382.jpg

違いが判るかな?


ここで応援 ポチくり!! お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

それではまた。

関連記事

1 Comments

PINA  

こ、、、、これは⁉️

素晴らしい‼️
感激しました‼️

なんと美しい(o^^o)

立派な大人になってほしい‼️

2016/08/31 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment