MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

2016
01
今晩は。 しんたろうたっす(^_-)-☆

今日は営業で1日外を歩き回っていたので疲れたっす。

僕の会社は全国のショッピングモールなどにSHOPを展開してる会社なので出張も多く

営業先はショッピングモールの担当者ということになります。

新店の出店交渉や既存店の賃料の交渉などがメインですね。

いろんな出張先にいけるのは気分転換にはなりますけど仕事内容は少しハードっす

今日のお昼は久々に やるき茶屋でランチしました。

名付けてパワーランチ
まさに量は多かった(^◇^)
IMG_1389.jpg
¥850

さて本題です。
先日、海水魚水槽にこれもまた大好きな魚『ツノダシ』を2匹入海しました。

これでトータル3匹に増匹です。

餌付きにくい海水魚にはなりますが状態がよかったのか水合わせ中にすでにフレークを突いていたのと

先代のツノダシがバク食いをしてるのをみて釣られ食いの効果は不明ですがあっさり餌付きました・。

そのおかげもあって白点病も今の所 無縁だよ~ん!!

ひとまず安心です。

ここでぼちっとランキング応援宜しくです→にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

DSC_0028.jpg


家でビールを少し飲みすぎたので今日はこのへんで・・・・

関連記事

0 Comments

Add your comment