MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

シライトイソギンチャク 買ったった!! (^^♪

2016
04

今晩は。 しんたろうたっす(^^♪



土日の連休って・・・あっという間ですね!!



明  日   仕  事 か と 思 う と 超 憂 鬱 な 僕 で す 。



で 今日は何してたかというと 大好き ヤフオクの出品と落札された商品の落札された商品の発送などを


してました。


ヤフオクって売れそうにないものも売れたりするので結構楽しいよぉ~(^^♪



そして午後からは ・・・・・・ 



『 ザ  ・ 孤 独 の ア ク ア 』


生麦海水魚センターに行ってきました。



前から思ってたのだけど サンゴ水槽から比較すると海水魚水槽に色がないんだよね・・・・


ということで イソギンチャクが


20%OFF


セールしてるらしいので~~~


生麦オリジナルフード  150gで¥960 やすッ~~


IMG_1409.jpg


そ  し  て 


 ハタゴイソギンチャク



¥1800

FullSizeRender.jpg


あとは・・・・

ホンソメワケベラ

カクレクアノミ ブリード

ホンソメヤッコ

を購入しましたよぉ( ^)o(^ )


シライトイソギンチャクはライブロックの上へ設置


FullSizeRender2.jpg


なんか自分で心地いい場所に移動するらしいけど ・・・・・


変なところに移動jしないでよ ・・・・

水槽前のガラス面とかね  "(-""-)"


で 海水魚水槽全景  なんか写真映り悪し!!


IMG_1410.jpg


ランキングに参加してます

ポチッと応援お願いします→にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



関連記事

0 Comments

Add your comment