MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

ハナガタサンゴの触手 (#^.^#)

2016
18

今晩は。


しんたろうたっす(^_-)-☆



昨日は久々の仕事で 阿佐ヶ谷に行ってきました。



仕事後 同僚からモツ煮のうまい店があると言われ行くことに・・・・・


もつ煮 (四文屋)さん 


一階はカウンターだけで2階はテーブル席があるお店


IMG_1454.jpg


¥380円だったかな??


常連さんも多くて1階のカウンター席には おひとり様も多いお店!!


お値段も安くて料理もおいしくおススメですよ。



さて~最近思ってたこと・・・・・


海水魚水槽・サンゴ水槽の画像を~~~


今までiphoneで撮ってたのだけど なんかうまく色が出ないと感じてた。


そこで決断 !!



一眼レフを購入しちゃいました(^◇^)



NIKON D3200



IMG_1455.jpg



iphoneで撮影するとどうしても青色が強く出て・・・・


綺麗に撮ることができなくて・・・・・・・



ここで~ポチっとランキング応援お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


海水魚 ブログランキングへ


で早速 撮ってみた


海水魚にブラインシュリンプをあげると匂いに反応してサンゴが


触手をだしてきます。  食べようとして・・・・・


ハナガタサンゴもそんな子です。



アザミ1


普段は生きてるか死んでるかよくわからないサンゴだけど



触手を出してるのを見ると・・・・・



頑張って生きてるだなぁって実感します



アザミ2


こんなサンゴたちを元気に育てて行くのも楽しみの一つだよぉぉいぃお~


今日はこのへんで。

関連記事

0 Comments

Add your comment