MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

アートアクアリウム行ってきたよ〜ん(^_^)

2016
22

今晩は。



しんたろうたっす(^_^)



なんかすっきりしない天気が続いてますね😖


明日は日帰りで新潟出張っす(^_^)



新幹線が止まったりしないことを願ってます👍


さて昨日 仕事帰りに日本橋⁉️にある


アートアクアリウムに行ってきたよ〜ん‼️


ん〜想定してたより〜〜〜😔



まぁ〜話のネタで一度行けばいあかな






金魚にはあまり興味話のないけど〜


高額な金魚が多かったかなぁ〜



さて 2週間前に入海したミニミニ チョウチョウオ


隔離部屋から出して本水槽に放しました(^_^)






あまりにも小さいので〜先輩海水魚に相手に



されてないのか平和に混泳が出来てるようです。



問題は餌ですね‼️


ハンバーグ 冷凍ブラインシュリンプは食べてけど



他の魚に紛れて餌を食うかどうかかなぁ〜


釣られて食ってくれればいいけどなぉ〜⁉️



ここでランキング応援お願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ありがとうございます。


あ〜うちの海水魚水槽のでマスコット


サラサゴンベ君






いつも目をキョロキョロしていて


とても可愛い奴です✨


うちの海水魚水槽 ヤッコが1匹時間いないので


そろそろヤッコを追加したいこの頃です。


大きめなイナズマヤッコいれようかなぁ〜


迷い中‼️


今日はこのへんで。
関連記事

0 Comments

Add your comment