MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

宇都宮と言えば〜〜

2016
04
今晩は。


しんたろうたっす‼️



今日は東京暑かったなぉ〜〜(╹◡╹)



そんな中 俺は終日 栃木県出張‼️



以外や以外



うちからは電車で2時間30分くらい掛かる


新幹線なら東京→名古屋間くらいの時間やぁ〜



ここでランキング応援


ポチッとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ありがとうございます


栃木県といえばやっはり〜〜



餃子 そう餃子ですよね(╹◡╹)


行ってきましたよ〜


宇都宮まで〜〜


仕事終わってから‼️


宇都宮餃子っしよ








みんみんっす‼️


有名店ですよね✨


ジューシー&リーズナブルで


美味かった😜


本当はみんみん以外にも食べて〜〜



いわゆる食べ比べもしたかったけどね


疲れたのと家まで遠いのよ。


新幹線でも使わせてくれれば速いんだけどね。


会社に怒られてしまうので😓


でも〜〜海水魚ブログではありますが〜


帰りの電車内でのアップの為、画像もなく


これで勘弁です。




あ〜アクアじゃなかった。

日本酒利き酒セット(╹◡╹)









お気に入りの海水魚画像で‼️
関連記事

0 Comments

Add your comment