MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

また海水魚買ったった(╹◡╹)

2016
22


今晩は。



しんたろうたっす(╹◡╹)




少し我慢しようと思っていたサンゴ水槽への



海水魚の追加‼️



だって今〜〜



海水魚が2匹しかいないんだもん😣



さすがに少ないと思って



お買い得の子がいたらと〜〜




久々に横浜にある「かねだい 横浜」に



行ってきたよぉ〜✨






1階は犬 猫系のフロア
2階は熱帯魚のフロア
3階は海水魚と用品のフロア
4階は爬虫類系のフロア

になってますね‼️



かねだいの魅力は何と言っても



安い‼️‼️




につきます😁😁



対応も丁寧ですね。



ちなみにいろんなショップで魚を購入してますが



かねだいさんは梱包も丁寧っすよ



海水魚を入れたビニールの上に紙袋で梱包し



ビニール袋に入れてくれるので〜



電車で帰る方も安心‼️



他の店は意外に梱包は雑もしくは簡易包装もあるので



車の方は問題ないかもですが



電車で来る人なんかは帰りはかなり



気を使います😭



なので僕は保温も出来る手提げ袋を


持参してま〜す by折りたたみ式



ここでランキング応援


ポチッとクリックお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ありがとうございます😊


さて〜 やはりかねだいでは〜〜



我慢出来ず海水魚を購入してしまいました。






キイロハギ幼魚
ネオンテングダイ
インドキンギョハナダイ

水合わせ中です






ちなみにこの間入海した



これも底砂コケ対策として購入した



オトメハゼ2匹なんですが



ライブロックに隠れて全く



出て来ませんでした。



このまま落ちちゃうなぁ〜〜と


思ったら昨日辺りから水槽に慣れて来たのか



出て来るように〜〜



まだ近づくと隠れるので遠くから撮影







ひたすら砂をモグモグしてます。


とりあえず一安心っす(╹◡╹)


あとは早く人工餌に餌付かせることっすね


今日はこのへんで。
関連記事

0 Comments

Add your comment