MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

オトメハゼ大活躍中(╹◡╹)

2016
29

今晩は。



しんたろうたっす(╹◡╹)




今週は仙台からの福島出張でした‼️





なんかあの暑さから知らずのうちに




寒さが増してますね😚




出張が多くなると〜〜




やはり食べ過ぎてしまうせいか




太っちゃいますね👍




まぉ〜〜食欲の秋



っていうことで‼️😜




福島では餃子三昧‼️









大志軒っていうラーメン屋さん



味噌ベースのラーメンでコクがあって



美味しかった‼️




そういえば福島って円盤餃子が有名‼️




なんですね⁉️ 知らなかったっす✨




そこで福島駅すぐの〜〜




「餃子の照井」 20分くらい並びました。










美味かった‼️



どちらかというと揚げ餃子よりなのかな⁉️



さて本題



底砂対策で入海した〜〜



オトメハゼベア⁉️ かどうかは不明だけど


常に寄り添って泳いでいます。


砂をハグハグハグハグいいのですが〜〜



デメリットが‼️



水槽内がかなり砂が舞います😫



サンゴが大丈夫か心配っす‼️






サンゴハグハグ砂をかけ振るのは苦手ですからね〜〜



とりあえずメタハラ消灯後、



スポイトで砂を飛ばしてます。




とりあえず様子見ですね🖖



あと見知らぬ生物発見‼️‼️






まだ小さいけと〜ウミウシの一種かなあ〜


害はなさそうな感じなのてこれも様子見だね


それではこのへんで。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

0 Comments

Add your comment