MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

初ライブロック到着

2016
24
こんにちは。
今日は暑くなりそうですね(^^)
今日は待ちに待ったライブロックが到着です‼️
ライブロックってなんでこんなに高いのでしょう?
極上ライブロックkg 4000円とかもありますよね

僕はネット通販でみつけ楽しみに『ジェイズアクアリウム』というところで購入 11個くらい入って¥16000
届いたのはかなり極上のライブロック(多分)でした。
ますばライブロックに付着している死骸やさい汚れ?などを取るためにキュアリングが必須との事なのでキャリングを1時間 作った人口海水の中に入れてエアレーションを1時間ぐらいしました




そしてchamよりテストフィッシュを取り寄せていたので
キャアリング後 ライブロックのレイアウトと魚を入海


すこし濁ってしまいましたがこんな感じになりました。
なんか海水水槽っぽくなって来ましたね(^^)
関連記事

0 Comments

Add your comment