MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

サンゴ水槽にハナダイ追加の巻(*≧∀≦*)

2016
20

今晩は。



しんたろうたっす(╹◡╹)



木金と札幌 旭川出張でした‼️



正直 札幌はかなり寒くて いわゆる



肌に刺さるような寒さでしたね‼️



ただ泊まったホテルはすすきの駅近くの



(ジャスマックプラザホテル)に泊まったのですが



かなりいいホテルでしたよ✨


超テンションが上がりました😁










そして一人部屋で予約したのですがベットは2つ


トイレも広く そして1800円相当の朝食ブュッフェ


付です。


ご飯にイクラ爆盛り食い 2杯もおかわりしちゃいました。







さて本題の前にランキング応援 ポチッとクリックをお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ありがとうございました😊


さてサンゴ水槽内の海水魚が少なく〜〜


先日 (アクアギフト)さんで注文していた



海水魚が本日届きました✨











凄く丁寧な梱包



しかも〜〜



1匹ずつ袋詰めされていて丁寧ですね😜



心配していた死着もなし‼️



ちなみに購入したのは〜〜


フチドリハナダイ メス 10匹セット‼️



なんとお値段 ¥5500✨



1匹あたり ¥ 550 これは安いですね




入海後ハナダイこんな感じ









今のところ ライブロックに隠れることなく



水槽内の泳いでますね‼️



水槽内の環境に慣れたら餌もバクバク



食べるんじゃないかなところ思います。



ハナダイは怯えやすいので多数匹同時に入れてあげると



怯えにくいそうです(╹◡╹)



あとは死なない事を祈ります✌️️



最後にサンゴ水槽全景






関連記事

0 Comments

Add your comment