MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

我が家のボス サザナミヤッコ紹介の巻(╹◡╹)

2016
22

今晩は。



しんたろうたっす(╹◡╹)



僕は東京に住んでますが今日の朝の地震



揺れましたね😭




ただ水槽から水が溢れる事はなかったっす‼️




でも福島は大変だったみたいですね😣



そういう事で我が家の可愛いボス




サザナミヤッコ 18cmもしくは入海してから



11日が経過しようとしてます😁


今の所 超‼️ 元気っす^_^



サザナミ君紹介の前にランキング応援



ポチッとクリックをお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


ありがとうございました😊



さて我が家のボス サザナミヤッコ君‼️



の紹介です。


ちなみに一眼レフで撮りました👍




サザナミヤッコって買う前のイメージは



ヤッコの中では比較的安く購入が出来て




色柄は地味なイメージがありました。




でも入海してみるとそんな事はない〜〜



超 超‼️ 可愛い奴ですよ💕








水槽に近づくとキョロ キョロっと見てから



寄ってくる子です‼️







サザナミ君の縁のブルーが超‼️


綺麗じゃないですか⁉️







そして全体的に黒い中に黄色が混じり



いい感じです。






餌も何でも食べますね。



正直 粒餌 爆食いです😁



ちなみにうちですあげてるのは〜〜




安く購入が出来る 「オトヒメ」



「メガバイトM」「シュアM」



あとは



生麦海水魚センターのオリジナルの人工餌です。



餌は色々あげた方が海水魚の色揚げにも




いいとの事なので色んな餌を上げてます‼️






サザナミヤッコ‼️




サザナミ君って気性が荒いとかも言われますが



うちのサザナミ君 少しだけ ブルーフェイス君を



追っかけたりもしますが〜〜




ブルーフェイス君の逃げるのが上手いのか〜〜



しつこく追っかける事はしませんね✌️️



白点病にもかかりにくいそうです😜


僕的には本当にオススメのヤッコです。



今日はこの辺で🖖
関連記事

0 Comments

Add your comment