MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

またぁ〜〜ヤフオクでサンゴポチッてまった(*≧∀≦*)

2016
23

今晩は。



しんたろうたっす(╹◡╹)




今日は祝日でしたか僕は〜〜




休日扱い出勤してました😣



つまりいわゆるサービス出勤ですね‼️



どうしても取引先が今日を指定してきたので


仕方ないですね‼️



そして家に帰ってきて だ だ 大好きな〜〜❤️



「ヤフオク」を見てたら〜〜



挑戦したかったフラグサンゴがあったので



ポチッてしまいました(╹◡╹)



うちのサンゴ水槽はまだ硝酸塩が〜〜



2ppm程度あるので白化しないか不安もありますが



チャレンジしたかったので安くゲット‼️



一つが『ショウガサンゴ』を2つ


フラグに乗っかってるものなので小さいっす‼️



ショウガサンゴイメージ






もう一つが『サンゴモドキ』


サンゴモドキイメージ




これは写真で見る限りサンゴ岩に固定されてる


個体のようでした。


サンゴモドキって写真では綺麗ですね‼️


名前をみる限り〜〜


モドキってサンゴではない⁉️



サンゴという事でしょうかね⁉️



サンゴか届く前に色々調べてみようっと😁



発送は週末指定しようと思うので〜〜



入海前にきっちり水換えをしてから



導入予定です‼️



入海したらまたアップしますね〜✨



今日はこのへんで🖖



にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Add your comment