MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

エダコモンサンゴ✨ 買うたでぇ〜‼️‼️

2016
04

こんにちは。
しんたろうたっす(╹◡╹)

事件は昨日のこと‼️


急遽 急用の仕事
まぁ〜これは仕方ないし良くあること^ - ^


話がそこではなくて昨日 iPhoneの
機種変更をしました!
6plusから7plusに〜〜‼️😁
購入してから2年経っていたのと〜
7plusはカメラ機能がデュアルカメラ⁉️
になって格段にいいとのこと‼️





やっぱりマリンアクアリウムブログを
アップするのに画質はキレイなほうが
いいっしょ😆 と思いまして‼️

一応 ニコンの一眼レフもあるんだけど
毎日撮影してからPCに取り込んで〜
は手間なんです😂

そんな話しをしたいのではなく
機種変更で購入してからが大変だったの。

PCから7plusにバックアップの復元が全く
出来ず〜何度もググって色々試してみて
何度もPCの再起動とかもしてようやく
夜中の2時頃になんとか問題なく復元出来たんだ。
正直 原因はなんだったんだ⁉️
という感じ‼️

てか 俺‼️ 俺‼️ 俺の時間返せ〜😖


みたいな1日でしたよ。





さて気をとりなおして〜〜


先日から宣言してた 〜


『エダコモンサンゴ』を購入したよ〜ん‼️


ショップに行こうと思ったんだけと〜

ヤフーショッピングで〜



(お任せカラー エダコモンサンゴプリード)



ってのがあったんだ‼️


お任せカラーというのは つまり色は選べない
という事。
その代わり安かったかな⁉️
ヤフーショッピングのポイントも残っていたので
ついでにロウソクギンボも購入して
トータル 1000円くらいて済みました😜😜

ただどんな色が来るかドキドキでしたけどね。
変な霞んだサンゴだったら嫌だなぁ〜なんて‼️


で〜本日 届いたのがこれっす‼️
ちなみに購入先はchamさん




第1印象🤔🤔


やってしまった😩😩


なんだこのクソ茶色いサンゴみたいな〜。



しか〜し‼️




メタハラを入れてあげると〜






グリーン系のエダコモンサンゴでした😁✨


せっかくiPhone 7plusで撮影したので
上からも撮影‼️






結構綺麗なグリーンですね


本当に綺麗な子で良かったよ😅


綺麗に色開けしてくれるといあなぉ〜


水槽内の配置箇所は〜






赤く丸記ししたところです。


今度はピンク系のエダコモンが欲しいっすね‼️


目指せ エダコモン畑(╹◡╹)


最後にランキング応援お願いします。
ポチッとクリックお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ありがとうございます😊
それではまた🖖
関連記事

0 Comments

Add your comment