MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

ハナダイ君達が届いたよぉぉお〜✌️️

2016
11
こんにちは。

しんたろうたっす(*☻-☻*)


きょうの東京はいい天気ですね‼️


お出かけ日和っすね〜


ただ僕はお出かけ出来ない感じっす。


さっき 通販で注文していた〜〜



ハナダイ君達が『アクアギフト』さんから


届きました✨





10匹注文したんすけど2箱っす‼️



ただ残念ながら1匹だけ死着でしたね😭






最近のアクアギフトさんでの注文では死着が


なかったので残念です。
もちろん死着保証メールはしましたよ👍
なので1匹分はお金が戻ってきます。
再送はしてくれませんね。


で〜〜現在水温合わせ中‼️






さすがに9匹ともなるとパンパンっす😁


濾過層も溢れる手前的な感じ‼️



あとは、30分後に、水あわせをしてから

入海するだけですね‼️


慎重に水あわせをしてからですけどね👍



入海終わったら出掛ける事も出来るのですが、


今日の午後 『NURO光』入会申し込んだので


なんか宅内工事に来るのです。


今まではADSLだったので〜〜‼️

午後に〜〜❓


午後って何時に⁉️


なので来るまで待っていなくてはならないのです🤔



それまで暇なので『NETFLIX』で映画三昧


でもしてましょう✨


ちなみにネットフリックスは超オススメっす


月額1000円でも映画とかドラマとかが


見放題なんですよ‼️


年末年始対策申し込んだらバッチリっす👍


それもありADSLから光回線に変更するんです😜


あ〜〜またまたハナダイ君入海後にアップしますね


最後にこの間いった甲府出張で富士山画像アップを

忘れてたので〜〜





にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Add your comment