MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

届いた海水魚 7000円得しちゃったかもお(*☻-☻*)

2016
12
こんにちは



しんたろうたっす(*☻-☻*)



昨日 通販の『アクアギフト』さんから


届いたハナダイ君達‼️



10匹注文して1匹 死着の予定でしたが〜〜


よく数えてみると〜〜



なんと14匹いました‼️✨



え〜〜 4匹 も多い事が発覚✨✨



そうなんです。


最初に5匹注文して〜〜


翌日欲しい個体がいたので5匹追加注文したんだけど



向こうの間違いで最初に注文した〜〜


5匹×2セット➕翌日注文5匹 =15匹

つち1匹死着だったので〜〜


15匹 届いちゃいました😁😁


総額 7000円相当 得をしちゃいました‼️



こんな事もあるんですね😜😁


超ラッキーです‼️


まだ
ハナダイ君達は少し怯えてますね



一応 画像を撮りました‼️




中々上手く撮れない






水槽後ろに隠れ気味‼️






綺麗に撮れないなぁ‼️






そして水槽全体





ハナダイくん達が水槽に慣れてきたら


ちゃんと画像アップしますね✌️️


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Add your comment