MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

サンゴ水槽 ハナダイ乱舞編のが巻(*☻-☻*)

2016
15

こんにちは


しんたろうたっす(╹◡╹)



うちのサンゴ水槽 ハナダイ君達を追加入海して



4日が経ち、少し水槽に慣れてきたのか



水槽前面に出てくるようになりました。



僕が水槽の前に立っても隠れる事がなくなって



きましたね😁



合計するとハナダイ軍団は24匹程います。





種類は〜〜
フチドリハナダイ
アカネハナゴイ
インドキンギョハナダイ
カーペリーアンティアス
スクリブルドアンティアス


の5種類のハナダイ君達です✨


前にショップ店員曰く、ハナダイで


他の種類を混泳させると喧嘩すると言われましたが



今の所、全くその気配はありません。


むしろ仲良く混泳出来てるかな‼️


あと出来ればパープルクイーンにチャレンジ


したいっすね‼️


こんだけハナダイがいると上手く餌も他の


ハナダイに紛れて食べてくれそうな気がします🤔



サンゴ水槽の目指水槽方向はだいぶ出来上がって


きましたか、サンゴをもう少し入れたい。


でも今はお金ないっす‼️


なので少し我慢😜



最後に、ハナダイ乱舞画像





















これだけハナダイがいると優雅ですね👍


あとは元気に育つ事を祈るばかりっす✨✨



にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

0 Comments

Add your comment