MarineAgua BASE 『海水魚◇サンゴ水槽〜癒しの空間〜』

マリンアクアリストという趣味&日記のブログ🎶

餌だけを購入のはずが・・・・・

2016
09
初サンゴの開きはまずまずです。
魚はというと テストフィッシュのデハスズメとナメラヤッコも一応順調に育ってます。

そこで餌のバリエーションを増やしたくて神奈川にある『生麦海水魚センター』に再び出向きました。

そこで買ったのが生麦オリジナルフード 150gで900円くらい・・・
かなり安い(^^♪
070.jpg

メガバイトとかシュアの3倍のグラム数で値段 ほぼ同じ お得感ありありですね!!

しか~し 餌だけで終わらず また誘惑に負けてしまった


フタイロカエルウオと特価のツツウミツダを購入・・・・

ここで(ポチッと)応援をお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

076.jpg
080.jpg

ツツウミツダ入海初日はしぼんでたけど翌日 仕事から戻ったら咲き始めてました(^◇^)
嬉しい( ^)o(^ )

次は何買おうかな
関連記事

0 Comments

Add your comment